新幹線の中で

お酒を飲んでいる。
酒は強くないので、とてもフラフラとしている。



数年前の誕生日に

もう日々死にたいなんて思う事はなくなりました。
今までごめんなさい。
これからは前向きに生きます。

と母親にmailした。
まあ寒い内容なのは分かるのだけれど、当の本人からしたら本当に真面目な話で笑い事ではない。

その時は本当に前を向いていたのだと思う。
今も前よりはきっとマシなのだと思う。
それでもその時々のつらさが襲ってくるわけでなかなかうまくは生きれないものだ。

元気でやっています?
僕は完成させた最後のアルバムをリリースします。
バンドは続けていくけれど、きっとこれが最後のアルバムです。

たくさんの人に聴いてもらえますように。