2010-01-01から1年間の記事一覧

電車で

電車に乗るといろいろ無駄な事を考えるのだと思う。 誰が死ぬと誰が悲しい。 僕は目の前にいる人のこと等知らない。 なぜそんな格好をしている。 綺麗な人はそばを通っただけで気持ちを惹きつけるってそれはすごい事だろ。 ただそれはすごく面倒くさい事なの…

感情

優しい気持ちの日記を書こうと思っていたのだけど知人が亡くなった話を聞いてめまいがした。 なんだろう? 悲しくて、怖くて、何も考えられなくなった。 悲しい気持ちは全て覆い尽くしてしまう。ご冥福をお祈りします。

なにか

いろいろな事が面倒くさい 悲しい、嬉しい、辛い 少しゆっくりとするべきなのかもしれない。 綺麗な景色を見て気持ちを落ちつけなきゃいけない。 少し疲れてるだけだ、きっと

きっと

生きてく中で希望を見つけ生きていけると思える日もあれば、もう駄目だと思う日もあって。 きっとそんな事を繰り返し、答えのないまま一生は終わっていくのだなと思う。 答えを求めるけど、本当は答えなんてなくていいんじゃないか?とかね。 答えがなくても…

The Velvet Teen

4年ぶりくらいか? the velvet teenのライブに行ってきた。 なんか一時期妙にはまって聴いていた。東京までライブを観に行って、体がゾクゾクするほど興奮した。 美しく、エモーショナル。久しぶりのライブ。 …。期待しすぎたのかまったく興奮しなかった。…

NEW

なにか新しいことを始めたい。そんな気分だった。