2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RIDEの再結成

RIDEの再結成ライブの映像を観ている。音楽が輝いている時期なんてほんの一瞬だから、正直期待せず観てたけど想像以上に胸に響くものがあった。解散しただけでなく、後期は気持ちがバラバラになり輝きを失っていったバンドがまたああやって輝けるのはすごい…

新幹線の中で

お酒を飲んでいる。 酒は強くないので、とてもフラフラとしている。 数年前の誕生日にもう日々死にたいなんて思う事はなくなりました。 今までごめんなさい。 これからは前向きに生きます。と母親にmailした。 まあ寒い内容なのは分かるのだけれど、当の本人…

からっぽに

なんか最近どんどんからっぽになっていく感じがする。胸があつくなったり、感情が高ぶったりがなくなっているのをすごく感じる。どこか不安で、どこか諦めているような感覚。 きっと、そんな事を考えながら一生は終わってくのだろうと思う。 ひどく疲れてい…

きらり

二度と戻らないこの時を焼き付けるスピッツを聴きながら想う。もう全ておわったこと。

差し伸べる

助けを呼べばみんな手を差し伸べてくれるのに。確かにそうだと思うし、そうなのかもしれないけど、やっぱりそれはどこか違うと思う。悩みを相談したって救われるわけじゃない。 本当にボロボロになって、わめき散らしてそれでも側にいてくれるのは家族か恋人…

あの場所は

かなり久しぶりの日記。なるべく書こうと思い全然書かなかった。その久しぶりの間に大きなことがあって、昔憂鬱だと思っていたあの時期が幸せだったと思えるほど。 友達が死んだ時、俺は泣かない気がするずっとそう思っていたし、言っていたの だけど現実は…