五連休ということで実家に帰った。

Apple Lightの3rdアルバムを流していたら、親に「あんたらうまくなったね、1stは家族として恥ずかしいくらい下手くそだったのに」と言われなんとも言えない気分になる。


最近は再結成のバンドが多いけど、やっぱり一緒にやってたメンバーが再度集まってる姿は胸にぐっとくる。

僕らにはもう叶わないことだから余計に。


堀井ちゃんが加入して、復活LIVEの時にバンドなんていつ消えるものか分からないから観れる時にみてくださいって言ったら爆笑されたな。

今復活したばかりのバンドがいうセリフか?って。
笑い話だったけど、本当にもう集まれなくなるとは。


まだ音楽好きなのでバンドは続けれていこうと思うけれど、ぽっかり空いた穴は塞がることはない。

きっと。