2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しいことは嫌いだし。悲しい事実は知りたくない。不器用なバンドと良い意味で言ってくれる人がいる。 誠実であるという意味で嬉しく思うけれど、できる事ならもう少し器用にこなしたい。ネガティブなバンドの作曲者の心が穏やかになるにつれつまらない バ…

ホットミルク

ホットミルクに少しの砂糖をいれて飲むと心が安らぐ。 なんかホッとする。 手首を切る女の子が、体から毒を抜いているみたいな感じと言っていた。 それは死と別の行為なんだろうか? なんか昔からそういう女の子に興味を惹かれる。昔の自分の闇の答えを探し…

悪夢

昔の夢をみた。とても嫌な夢。自分を変えようと何か掴もうとすると傷つくことを知った。 その時の夢。その時一番自分に必要なのは、心の安定だと思った。 何かを得られなくて心がバランスを崩さきゃそれでいいと思った。 それから静かにただ静かに生きられれ…

starshaped

starshapedという曲について。この曲1stアルバム完成後に一番に作った曲なんだけどメンバーの反応悪かったなー明るすぎる。ってスプリットとしてリリースした時も、この曲は明るすぎるって言われた。 でもこの曲そんな明るい歌のつもりで歌詞を書いてないん…

新しい朝を

昔は朝が来なければ良いとか、そんな風にしか考える事ができなかった。自分の事がとても嫌いだったし、人の悲しみなど考えることはできなかった。 目の前がただ真っ暗で、本当に真っ暗で。 それから色々な事があった。 嬉しい事も、悲しい事も。大切な人がい…