starshaped

starshapedという曲について。

この曲1stアルバム完成後に一番に作った曲なんだけどメンバーの反応悪かったなー

明るすぎる。

って

スプリットとしてリリースした時も、この曲は明るすぎるって言われた。


でもこの曲そんな明るい歌のつもりで歌詞を書いてないんだけどな。
って思っていたけど、なんか幸せで優しい歌と思ってもらえるのも良いなと思う。

あの曲は成長するにつれ自分を嫌いになって、いろんなものをなくして。

それでも大切なものを見つけて世界はまた色づきはじめた。って曲だけど一番言いたかったことは最後にあって


世界が好き あと何回そんな風に思えるの?
そんな事を考えていた



幸せを見つけると、失う事が怖くなる。一度幸せを知ってしまうと1人とじこもっていた世界はもう耐えられないほど冷たい。

そんな幸せと不安のことを歌いたかった。

大切な人達が側で笑ってくれる度、俺は本当に怖くなる。

こわい。

優しい時間がずっと終わらなければいいのに。